株・7日目

7日目はお休みの日と相場が決まっています。
というわけで、脳を鍛えるアレをやりました。脳年齢40歳。ぎゃぼー! どうも反応が鈍いらしい。記憶力はまあまあだね、って友達に言われた。友達は脳年齢30歳。むむむ。うわー。ニンテンドーDS、めっちゃ欲しくなった。500万台売れてるらしい。まだ売れるんだろうなー。だって欲しいもの。女性層や高年齢層に受けてるらしいんだけど、ユーザー層の広さに納得。タッチペンを使うので、使いやすいし面白い。文字を判別したり、声を聞き取ったりもする。頭と身体を連動させる、みたいなゲームってなかなかないよね。絶対買う。英語のソフトも出るらしいし。DS本体は売り切れ中だそうで、早く生産追いつかないかなー。あんまり遅くなると、次の機種がいつ出るかって問題がー。